代々木アニメーション学院/大阪校ブログ。−大阪声優アニメマンガイラストフィギュア専門に学ぶ学校

代々木アニメーション学院 大阪校 ブログ



EVENT INFOMATION
実習教材はアニメ「おそ松さん」




CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
for MOBILE

qrcode


【声優】 在学生のゲーム実況が続々とUPされております。/.曠蕁璽押璽燹屬わかりいただけただろうか・・・」をやってみた!/▲ミッチーの初心者の為のサマナーズウォー講座
こんにちは!
この春は加藤昌史さんの本を読んで、
「日本人でよかった」とほっこりな春を過ごしている、
声優タレントコース講師・cです。

じゃじゃん!

ゲーム情報サイト「Mediapp」さんとのコラボレーション!
ゲーム実況が、先日大阪校で収録されました。


今回、白羽の矢が立ったのはこの二人!

声優タレントコースの在学生ですが、実はそれ以外にも、
週に1回、ヴォーカル夜間コースにも所属している二人。

女の子が二人集まればホラーだろうと、
笑いが弾けるんですね〜。

地声のキーが低めの二人が集まって(笑)
ポテチ食べながらゲームを楽しんでいるような雰囲気が、
ちょっとツボです(’▽‘*)

「おわかりいただけないんだけど!」は
言い方も含め、第2のツボ(多い)

二人の息がぴったりのユルユル実況は、
You TubeにUPされています!
【実況】ホラーゲーム「おわかりいただけただろうか・・・」をやってみた!【代アニコラボ】

ぜひご覧あれ!
詳しくはコチラ


*****
そして、さらに。
このblogを作っている間に、第2弾もUPされました〜。
【実況】オミッチーの初心者の為のサマナーズウォー講座【代アニコラボ】

彼のバージョンは、コメント編集もしていただいて、
さらに、面白い内容になっています。

Mediapp様、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
笑い泣きしました〜。

初回の女の子二人とは全然違う雰囲気となっておりますので、
是非聞いてみて下さいね♪
詳しくはコチラ

とにかくですね〜。

…もうね。

これはですね。

人柄が出てます。

体験入学のスタッフとしても度々登場する彼は、
本当に、人が良すぎて損するタイプ!(笑)
でも出逢った人には、絶対損させないアツい男です。
ゼヒゼヒ逢いに来てくださいね☆

のんびりしてたら、どんどんUPされちゃうね(・ω・;)
現場からは、以上です。
(今日のblogはここまで!)



4月の代アニイベントはコチラ♪
******************
体験入学
 ■4/17(日)・24(日)
 ■13:00スタート!
******************
夜間体験入学
 ■4/28(木)
 ■18:30スタート!
******************
入学相談会
 ■4/17(日)・24(日)
 ■11:00/12:00/13:00
  ※要予約!
******************


詳しくは公式HPへ!
******************


今週末は体験入学だよー。
だなー。


--- 投稿者:声優タレントコース c (大阪で声優の学校といえば・・・代アニ!) ---
【※掲載されている記事・画像の転載・引用を禁止致します。】
声優タレントコース | 19:53 | pookmark | ▲PAGETOP

特待生ブログ第8回


「みなさんおはようございます!
特待生ブログ第8回は、私 ゆきのみ と!」
 
KoKoiKe お送りしていきまーーす!!」
 
Koikeさん!聞いてくださいよー!私春休み中に『健康的に痩せる!』っていう目標立てて、毎日ヨーグルト食べていたんですよ(^O^)
 
Ko「ヨーグルト美味しいよね!!俺はやっぱりアロエヨーグルトかな♪
 
って!そんなことは別にいいんだよ!()
 
もう春休み終わっちゃったよ!?!?
他になんかしたことないの??(-_-)
 
「毎日スクワットと腹筋と背筋と腕立て伏せをしてたよ…
おかげで筋肉もりもりだよ!ドヤァ」
 
Ko「おぉ!すごい! 役者たるもの体作りは大事だよね!!!
俺は暇があれば散歩してたよ( ^ω^ ) やっぱり春はお散歩日和だね♪」
 
(おっ、褒められたぞ…!やったね!)
 
お散歩!いいね!いいねボタンがあったら連打してたよ´ω`)
 
もうすっかり春になってるもんね。」
 
Ko「あ、そうだ!春といえば入学式だよ!!
大阪校もつい先日入学式があったんだよね✾✿❀


 
「そうなんですよー。
私達特待生も出席させてもらったよね(´ ˘ `)
 
Ko少しでもいい式典になれば と思ってお手伝いさせていただきました!!
 
それにしても、みんないい顔してたね〜( ^ω^ )
 
「うんうん!
緊張と夢と希望がつまってる顔してたよね〜。
なんだか一年前を思い出しちゃうよね( ´` )
 
Ko「あの頃は初めてのことばっかりで なんでもかんでも「凄い!!‧✧̣̇って感動してた気がするなぁ…
 
新しいことの発見ばっかりで毎日楽しいんだよな〜♪♪」
 
「まだ代アニじゃ右も左もわからない状態だったもんね!
今じゃこんなに大きくなって…(´・ω・`)
 
Ko何目線のコメントだよ!!()
 
でも、本当に中身は何倍も大きくなれたと思う!!
別人かな?ってぐらい変わった人とかもいるもんね( ^ω^ )
1年生がどんな成長するの楽しみで仕方ないよ* (^o^)/*
 
「そうそう!見た目も、も、中身もぜーんぶ変わってる( ´` )
 
新1年生に負けてられません…。
新2年も、成長していきましょうな!( ¨̮ )
 
Ko「そうだね!! 後輩たちに追い抜かれないように俺たちも一生懸命がんばらないと!!( ^ω^ )
2年生にとっては今年は勝負の年だからね!!」
 
ゆ「今年はついに私達もプロダクションへ!オーデションを!受ける年ですよ!!ねぇ!!!
クリエイターの方も、就職に向けてどんどんレベルアップしていく年ですよね(^O^)
 
Ko"自分らしさ"ってものを見つけて、それを演技やイラストに出せるようにならないとね!!俺はいまこれに苦戦中だよ…(-_-)
1年生にも個性的な子がきっと多いと思うから色々勉強させていただきます☆」
 
「そうだね(^-^)
 
新学期開始は11日から!待ちきれないよ(∩´`)
早くどんな子がいるか知りたいな〜♪」
 
Ko 「みんなが元気に挨拶してくれるの楽しみにしてます!!( ^ω^ )
 
 
Ko「という訳で、今回の特待生ブログ第8回目も終了のお時間となりました!!」
 
「改めまして、今回の担当は私 ゆきのみ と!」
KoKoiKeでした!!」
 
& Ko「またねー!!」


--- 代アニ大阪校特待生 ゆきのみ・KoiKe ---

 
特待生ブログ | 19:15 | pookmark | ▲PAGETOP

代アニ大阪校、新学期がスタートしました!
こんにちは、アンダーソンです。

今日から!新学期のスタートです。
新1年生は、まだまだ知らない同級生とギコチナイ会話をしたり、
新2年生は、就活や進路について初っ端から向き合ったりと
それぞれがフレッシュで濃密な学院生活をスタートさせました。

イラストコースでは、
教室がリニューアル&新規に作られたりもして
新2年生も新鮮な気持ちで授業が始まりました。




アニメーターコースは今年も多くの新入生で賑わっていました!




夢に向かってどんどん進みまくれーー!!

そして、これから代アニに入学しようかな
考えている方、迷っている方、
在学生と同じ教室で、同じ先生に授業を教えてもらえることが
できる体験イベントが4月5月と目白押しです!
気になる方はコチラから→大阪校イベント情報



本日の担当/アンダーソン(お花見行けてない!
■掲載されている記事・画像の転載・引用を禁止いたします。

大阪校トピックス | 15:51 | pookmark | ▲PAGETOP

本日は入学式
JUGEMテーマ:エンターテイメント

こんにちは〜!Haradaerです。

本日は大阪校では入学式が開催されました!


新入生のみなさんおめでとうございます!
みなさんとても緊張されていました。
 

在学生代表からのお祝いのあいさつ。


そして新入生代表者からのあいさつ。

新入生のみなさん!頑張ってください!


-----投稿者:声優タレントコース講師 Haradaer(大阪で声優の学校といえば・・・代アニ!)
■掲載されている記事・画像の転載・引用を禁止いたします。
 

声優タレントコース | 16:56 | pookmark | ▲PAGETOP

春休み
皆さん、こんにちは!
桜満開で綺麗ですね(*^^*)
花粉まで宴もたけなわという感じで、ノンストップズビズバながちゃこです。

さて、現在春休み中のため授業はしていないのですが、
教室を使用できる日は学生達が自習をしに来たりします。



↑画力向上の勉強中



↑ネーム中

休み明けに成果を見せてくれるのが楽しみです(^^)


さて、今月の体験入学の予定です。
4/10が追加されたので、参加できる方は是非!

<4月の体験入学>

●4/10(日):体験入学
●4/17(日):夜間体験入学
●4/20(日):体験入学
●4/24(日):体験入学
●4/28(木):夜間体験入学






-----投稿者:マンガコース講師:がちゃこ
■掲載されている記事・画像の転載・引用を禁止いたします。
 

マンガコース | 15:50 | pookmark | ▲PAGETOP








お知らせ


大阪校学生作品|PICKUP!


ACCESS

代々木アニメーション学院大阪校
代々木アニメーション学院
大阪校
〒530-0038
大阪府大阪市北区紅梅町2-8
Tel. 06-6353-9876
FreeCall. 0120-310-042
------------
代アニ大阪校へのアクセス
------------
●地下鉄 谷町線/堺筋線
「南森町駅」下車 徒歩3分
●JR東西線
「大阪天満宮駅」下車 徒歩5分
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH THIS SITE.

OTHERS