代々木アニメーション学院/大阪校ブログ。−大阪声優アニメマンガイラストフィギュア専門に学ぶ学校

代々木アニメーション学院 大阪校 ブログ



EVENT INFOMATION
実習教材はアニメ「おそ松さん」




CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
for MOBILE

qrcode


<< イラストコースの学生、実践のお仕事で活躍しています | main | ブログ移転のお知らせ >>
【第9回】 特待生ブログ2015
「おはようございます★今回の特待生ブログの担当は・・・」
 

 
「キキララカフェにとってもとっても行きたいまーなと!」
 
4月の新アニメ観るものいっぱい!みねこでお送りしまーす!!」
 
 
「新アニメのおすすめとかあるの?( ¨̮ )
 
「んんんそーだな〜…難しいッッッ!いっぱいあるけど、
    特に
"僕のヒーローアカデミア"は、原作始まった時から
    読んでるからすっごい楽しみ!!」

 
「ついにアニメ化になったのね!?
    あたしは全シリーズ見てきた薄桜鬼瓩な?
    あ!後ねくまみこ瓩盖い砲覆辰討襪茵
代アニの卒業生の方が携わっているんだって!★」

 
「くまみこ!観てる観てる!!癒されてるよ〜!
  
そうなんだね( ⊙⊙)!!調べなきゃ!
 
 
さて、色んな新アニメが始まっている中、代アニでも…!」
 
「ついに・・・♪1、2年生のみなさん授業開始したね!」
 
「私たちも"先輩"って立場になるんだね〜!
    意識高まる!
1年生ともいっぱい交流していきたーい!!」
 
「月初めは特待生のお仕事として挨拶運動があるから、
    1年生のキラキラした目を見てあたしも自然に笑顔になったよ(^0^)/
 
「そうだね!!2年生も負けずに、元気に過ごしましょう!!,;(°̀ロ°́);,
 
 
てなわけで、今回は【特待生の活動】について、
ちょこっと触れていきたいと思いますっ!!!

 
「いぇーい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    では特待生の活動、第1★」
 
「先程も話に出ました、【挨拶運動】!!
    月初めの一週間、玄関で特待生が立ち、挨拶をしています!」
 
「もし私!、僕!も参加したいと言う方がいらっしゃれば、用紙にコースと学年、
    クラスと名前、挨拶運動参加希望と一言書いて頂き、1階と
5階にある《ゲコたん》
    にお入れ下さい!」

 
「待ってまーす!(^O^)
 
そしてそして〜〜、Twitter!!
特待生のTwitterアカウントがありまーす!特待生の日常や、学院での出来事など、
特待生がゆる〜く呟いてます!よろしければフォローして下さーい!
(*^o^*)
 
「次に今投稿している【ブログ】
    毎月の大きな出来事や、特待生ニュース、他コース訪問など色んな内容を
    投稿しているので、見て頂けると嬉しいです
...*゚」
 
「そして〜?イベントも用意してありまーす!!」
 
「いぇーい!
イベントの中でも何度か開催される【上映会】
代アニの卒業生を知ることをテーマに、在学生のみんなで一緒に作品を見ます★
 
 
もうすぐすれば・・・
大、大、だーいイベント開催!
 
「そ〜の〜名〜も〜?
【新入生歓迎会】!!ドンドンパフパフ!!」
 
「開催日は528
    自由参加ですので、予定あけれる方、参加したい方、
    みなさん是非是非参加して下さい
(^0^)/
 
「楽しい企画、用意してありますよーっ!
    まさか特待生があんなことに…!?……内容はお楽しみに★


新入生はもちろん、2年生の参加も待ってます!
詳しくは貼り紙を見るか、もしくはお近くの特待生まで☆〜(ゝ。∂)
 
「これから始まる色んなイベントに、乞うご期待を(`・ω・´)
      以上が特待生の活動です!」
 
 
「こういったイベントを通して、学院中の人が仲良くなれたらいいね(○´ ω`○)
まーなは今年、初めて同じクラスになる人がほとんどなんだよね??」
 
「そうそう!

声優タレントコースは2年次で専攻が増えるから、一年生のときは違う
クラスだった方たちがいっぱいいるよ!凄く新鮮
...*
めいちょんとはクラス離れちゃったんだけど・・・(;;)
 
「まーなとめいちょんは一年生のとき同じクラスだったんだよね!
    新しい出会いも多い季節…これからが楽しみだね!♪」

 
「そうだね!
    みねこともクラスは違っても、今となっては2人で
    ご飯行ったりする仲になったよね
(●´ω`)
【一期一会】って言葉を代アニに入って、好きになったよ!」
 
「うん!!!
    素敵な出会いをくれた代アニに感謝感謝です(_ _*)
 
 
 
さて!活動内容も紹介し終えたところで、今回のブログはここまでとしましょうか!」
 
「改めて、特待生の活動知って頂けたでしょうか??分からないこと、
    聞きたいことなどがあればどんどん聞いてください
(^ ^)!ゲコたんも使ってね☆」
 
「それでは〜今回はこの辺で!!」
 

 
&「ざどーだだーー!(さよーならーー!)


--- 代アニ大阪校特待生 まーな・みねこ ---


特待生ブログ | 12:43 | pookmark | ▲PAGETOP








お知らせ


大阪校学生作品|PICKUP!


ACCESS

代々木アニメーション学院大阪校
代々木アニメーション学院
大阪校
〒530-0038
大阪府大阪市北区紅梅町2-8
Tel. 06-6353-9876
FreeCall. 0120-310-042
------------
代アニ大阪校へのアクセス
------------
●地下鉄 谷町線/堺筋線
「南森町駅」下車 徒歩3分
●JR東西線
「大阪天満宮駅」下車 徒歩5分
SELECTED ENTRIES
LINKS
SEARCH THIS SITE.

OTHERS